コミュニティ -掲示板-|TERA

ギルド加入希望 ギルド探しています

あすみぃ Lv65
エリーヌ | エリーン | わびさび
  [ BBS ID: b7a799b57 ]

2か月前くらいにTERAを始めました。

まだまだ経験の浅い私ですが、色々なギルド様のやり方を見て学びたいと思っています。

上級IDはまだ上手にはこなせません。戦場は楽しくやらせてもらってます。

IDメインのギルド様が多いので、PVPに主体を置いてるギルド様を探しています。

VCはマイクがないので聞くことしかできません。

INの時間帯は大体22時近く~3時くらいまでです。

学生なので、行事等忙しくなるとINがまばらになることがありますが

体験でも入れてくだされば幸いです。

ささやき・メール等で連絡をお願いします。