コミュニティ -掲示板-|TERA

コメント募集中 ムーングレイバー実装とごあいさつ

プロデューサー

TERAプレイヤーの皆様こんにちは。

GM廣田改め、新しく日本運営プロデューサーを務めさせていただきます、ゲームオンの廣田と申します。

TERAがPmangに運営移管した当初より、GM(ゲームマスター)として

主にゲーム部分の運営に携わってきました。

これまでの知識や経験を活かし、TERAの面白さを多くの方に伝え、

より遊びやすい環境を提供したいと考えています。

それには運営側だけでなく、プレイヤーの皆様のご意見も重要となりますので

皆様とともにこれからのTERAを作り上げていければと思います。

改めて、よろしくお願いいたします。

さて、本日待望の新クラス「ムーングレイバー」を実装いたしました!

約1年ぶりの新クラスを多くの方に遊んでいただきたく、

様々なプロモーションやイベント・キャンペーンを用意しています。

お知らせや特設ページ、パッチノートが大量にあって大変かもしれませんが、

アップデート情報だけでなくTERA VISAカードの新規入会再開などの

お知らせにも一通り目を通していただければ幸いです。

ムーングレイバーは爽快感やアクション性の高さだけでなく、

月光痕、ルナティックゲージといった特殊システムの奥深さも魅力の一つです。

個人的にもプレイしていて楽しい!と感じるクラスになっていますので、

皆様にも是非一度遊んでいただけると嬉しいです。

公式生放送「テラライブ!」でもお伝えしましたが、4月26日(水)には

新ダンジョンや新装備を含む大型アップデートを予定しています。

ルーキーサーバーやイベントを活用すれば2週間でカンスト(Lv65)も難しくないので

ムーングレイバーを育成しながらアップデートに備えていただければと思います。

ムーングレイバーの紹介やアップデート情報などは

公式生放送「テラライブ!~Vol.21~」をアーカイブやタイムシフト放送からご覧ください。

【ニコニコ生放送】

【FRESH! by AbemaTV】

【YoutubeLive】

「テラライブ!~Vol.21~」番組視聴者プレゼントといたしまして『キャラクタースロット拡張券』の

アイテムシリアルコードを配布させていただいております。

シリアルコードの有効期限は【2017年5月10日23:59:59まで】となっていますのでぜひご活用ください。

本日のアップデート内容など、今後Forumで語り合いたいお題があれば

コメントをお寄せください。それでは、失礼いたします。