コミュニティ -掲示板-|TERA

魅力の無いコンテンツ

メアリーシープ Lv65
エリーヌ | エリーン | バスケット
  [ BBS ID: 74501d359 ]

皆さんこんばんは

ログインバフが切れてからログインする気も失せて以降放置してる物です 今はSteamで適当にコンテンツ楽しんでるので

このアカウントに未練はありません 運営は速攻でこの書き込み削除、私はBANされるでしょう

つまらないコンテンツ

①ログインバフ

②廃人、課金者優遇チートバランス

③JOB格差が大きすぎて自分が楽しみたいJOBで遊べないゲームバランス

④廃人バランスで調整したダンジョンで初見、エンジョイ勢お断りの風潮

⑤何々しないと即死なつまらないギミックのせいで○○がいなければクリアできた ○○いらない ギスギスPT

⑥死んだ生産システム、ロールプレイを許さない世界観

 BOTの排除ができないから生産ポイント制限します? 自ら無能を宣言する運営 まぁ、時給1000円のバイトGMじゃ

 充実したサービスの提供なんて期待するだけ無駄ですわ

ダンジョン行ってギスギスダイスで素材集めて、リアルマネー突っ込んで強化素材集めて必死で強化した覚醒装備が半年で

ゴミになる ドロップアイテムは行ったJOB専用で使いまわしもできない 楽しいですか?