よくある質問 > インストール・ダウンロード中に

再インストールしてもHanPurpleフォルダが必ず作成されてしまいます

2014年8月18日以前にTERAのクライアントデータをインストールしていた場合、

何度アンインストールと再インストールをしても「HanPurple」フォルダが繰り返し作成されてしまいます。

 

「J_TERA」レジストリを削除することで、「HanPurple」フォルダが作成されなくなります。

レジストリを削除する前に、TERAに関連するファイルをすべて削除、アンインストールしてください。

アンインストール方法の詳細は、FAQゲームをアンインストールするにはどうしたらいいですか?をご覧ください。

>>PmangFAQ

>>ハンゲームFAQ

 

 

※注意
「J_TERA」レジストリ以外を変更、または削除すると、PCの動作に問題が発生することがあります。
レジストリの誤った変更により発生した問題に関しては責任を負いかねますのでご注意ください。

 

▼レジストリの削除方法

[1]スタートメニューを開きます

 

[2]プログラムとファイルの検索 の欄に 「regedit」 と入力します

 

[3]regeditプログラムが表示されるので、右クリックして表示されたメニューの「管理者として実行」をクリック

  ※ユーザーアカウント制御 のウィンドウが表示されたら はい をクリック

 

[4]左側の一覧から「J_TERA」を選択します

  ※HKEY_LOCAL_MACHINE⇒SOFTWARE⇒Wow6432Node⇒HanPurple⇒J_TERA

 

[5]J_TERAを右クリックしてメニューを開き 削除 を選択します

 

[6]キーの削除の確認ウィンドウで はい を選択します

 

[7]レジストリエディターを右上のバツ印で終了して 完了です

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ