コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMミント】『ムーングレイバー』事前情報

Game Master

こんにちは。GMミントです。

ムーングレイバー先行体験会のたくさんのご応募、誠にありがとうございます。

毎回のことではあるのですが、応募人数をはるかに超えてのご応募をいただき、

たくさんの方に落選のご案内をせざるを得なく、心苦しい限りです。

大きな会場でやれば?という声もあるのですが、イベント時間中、PCを1人1台使用してじっくりと体験していただき、

檀上でモニターを使用しての進行が可能な会場、となると、秋葉原のe-sports SQUAREがベストであるという判断でした。

本日告知を掲載させていただきましたが、

今回はご応募いただきました人数を顧み、先行体験会と同じ東京・秋葉原のゲーミングショールームの2店舗にご協力いただき、

抽選に外れてしまったかたや、応募してなかったけど予定空いてるなーというかたなど、

どなたでも応募することなく気軽に立ち寄れるよう、先行体験会同日に『ムーングレイバー』を体験できる

スペースを設置させていただけることになりました。

現在、超特急で特典アイテムのクリアファイルの製作を進めています(> <;)

クリアファイルは、ご協力いただく店舗用として製作いたしますため、申し訳ありませんが先行体験会での配布はありません。

先行体験会ご参加予定のかたも、ぜひお時間がありましたら、告知のゲーミングショールームに足を運んで

クリアファイルをゲットしてください。会場からとても近いです。

長い前置きとなりましたが、本日1番お伝えしたかったのは以下の内容です。

何件かお問い合わせをいただいていたのですが、なかなかご案内ができず、申し訳ありませんでした。

★キャラクタースロットにつきまして

ムーングレイバーの実装に伴いまして、2017年4月12日(水)に、キャラクタースロット数の上限が現在の「16」から「17」に拡張されます。

開発元と調整を重ねておりましたため、公表までにお時間がかかってしまいました。

キャラクタースロット拡張券の配布はあるのか?というお問い合わせも併せていただいておりますが、

事前にイベントやキャンペーン情報はご案内しておりません。ご了承くださいませ。m(_ _)m

★==================================================================================================================★

最後に、どこにも露出がなかったのですが、TERADEMY2016のグランプリ賞のヘッドホンがとってもかっこよかったので

紹介させてください。

『toon WORKSHOP THP-01』 というモデルです。高級ヘッドホンです!

変形ヘッドホンと謳ってるだけあり、まるでロボットのようにトランスフォームする様がすっごくかっこよかったです。

※検品時に写真を撮らせていただきました。

頭上部分にさりげないTERAのロゴが◎

それでは、今回はこのへんで┏○))

4月8日(土)は『ムーングレイバー先行体験会』&『テラライブ!~Vol.21~』と、

ゲーミングショールームでのムーングレイバー先行体験スペース、よろしくお願いしますっ

GMミント