コミュニティ -掲示板-|TERA

【TERA公式さいとう】リアルムーングレイバー「伊織もえ」さんのコスプレ画像

サポートチーム

こんにちは!TERAの公式Twitterを担当している さいとう です!

先日の『先行体験会』&『テラライブ!~Vol.21~』はお楽しみいただけましたでしょうか?

もしまだご覧になっていないかたがいらっしゃいましたら、以下のURLからアーカイブを見てみてくださいね。

FRESH! by AbemaTV

Youtube Live

↑の放送で生配信させていただいたムーングレイバー先行体験会に出演していただいた「伊織もえ」さん!

ムーングレイバーの衣装がとっても似合っていましたね!

私も実際にお会いさせていただいたのですが、すごく素敵なかたでした!

今回、公式サイト以外のあちこちのページで掲載させていただくバナーなどに伊織もえさんのコスプレ写真を使用させていただくために、

スタジオで撮影した画像が手元にあり、お披露目OKとのことでしたので、さいとうがTwitterから抜け出し、GMノートをお借りすることにしました。

※クリックすると大きい画像でみれます!

いまなら、この記事のことをつぶやいているさいとうのTwitterをRTしていただくと、抽選で10名様にWebMoney1,000円分をプレゼントする

キャンペーンも開催中です。

【キャンペーン内容と注意事項】

TERA公式さいとうさんをフォローし、こちらのツイートをRTしていただくだけで応募完了!

※5/7(日)23:59までにRTしていただいたかたが対象です。
※当選発表は賞品の送付をもってご連絡とさせていただきます。
※賞品の送付は5月中旬にDMにてご連絡させていただきます。
※公式アカウントをフォローされていない場合は抽選の対象外となります。

伊織もえさんの「リアルムーングレイバー」写真を使わせていただいたバナーもあちこちのサイトで掲載中ですので

ぜひ見つけてみてくださいね!

TERA公式さいとうさん

TERA公式Twitter「さいとうさん」では、MMORPG「TERA」の情報をお届けしております。

TERA公式さいとうさん

http://twitter.com/teraonline_jp

コメントの募集は終了いたしました。 ありがとうございました。