コミュニティ -掲示板-|TERA

【GMカイン】4/18(水)イベントダンジョン実装のお知らせ

Game Master

TERAプレイヤーの皆様

こんばんは!GMカインです。

GMノートの更新が遅くなり申し訳ございません。
今回も私GMカインがGMノートを担当させて頂きます。

本日、「覚醒」アップデートが実装されました!

覚醒する7クラスはこれまでと比較し、
大きく操作感が変わってできる事が増え、
新鮮な感覚でプレイできると思います!

特にヒーラークラスはパーティーメンバーの火力支援をするスキルが増え、
更に自分自身でダメージを出せるようになったのでこれまでの操作感と変わってくると思います。

私の使うクラスではランサー、スレイヤー、プリーストが覚醒し、
家に帰って覚醒してダンジョンに行くのを非常に楽しみにしています!

今回覚醒しない6クラスは今後のアップデートで覚醒致しますので楽しみにお待ちいただけますと幸いです。
なお、覚醒しない6クラスには「覚醒の予兆」という大きくダメージが向上するパッシブスキルが付与されます。

パッチノートをご覧になってない方は以下のリンク先よりご確認ください。

【Pmangの方はこちら】 【Hangameの方はこちら】

さて、本題となりますが来週、4月18日(水)メンテナンス以降、
3週間限定のイベントダンジョンとして、
バーンスタインの幽霊島、呪われたバーンスタインの幽霊島を
オープン致します。

バーンスタインの幽霊島はアイテムレベル439相当、
呪われたバーンスタインの幽霊島はアイテムレベル446相当の難易度に調整致しました。
イベントダンジョンとなりますのでアイテムレベルの制限はございません。
ぜひふるってご参加下さい!

呪われたバーンスタインの幽霊島は私自身、実装当時全キャラクター合計で200周以上したダンジョンで
とても思い入れがあり、懐かしい気持ちでいっぱいです。

是非、覚醒のお試しとしてこの機会にバーンスタインの幽霊島へ挑戦してみてください!
(動かないですし…)

本日は以上となります!

今後も運営チームの一員として、そしてTERAが大好きな1プレイヤーとしてTERAを盛り上げていきたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します!