コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

キャラクター 【UCC】フェレピット応援用のTシャツ用ロゴを作りました!

ピンクのお耳 Lv55
Inoch | ドワーフ | にくきゅうぱんち
  [ BBS ID: 1a12a83bf ]

おみみ「やぁ、フェレピット。どうしたんだい?」

フェレピット「こんにちわ。わたし、ヤタ男のことが好きなんだけど、バレンタインチョコを渡す勇気がないの。

お願い。私に変装してヤタ男にチョコを渡してきて!」

 

おみみ「バカ野郎、フェレピット。自分のチカラで渡してきなさい!ヤタ男のことが好きなんだろ!!!

そう、  恋わ心の筋トレ  なんだぞ!!!」


フェレピット「!!!」

勇気をだしたフェレピットは、ヤタ男のもとへと歩き始めました。     ~END~

そんな恋する女の子を応援するTシャツを作りました!

「名付けて、【恋わ心の筋トレ】Tシャツです。」

起源は、とある少女漫画で、頭のおかしい女が主人公を応援する時に放った名言(迷言)から来ています。

 UCC