コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【アーキエイジ】うちくる?

土竜 Lv55
Dahuta | ハリハラン | 日替わり定食
  [ BBS ID: e6a3d9fad ]

 

~ある日~

あんじぇ 「もぐさん、動画作ってよ」

もぐら  「いやです」

あんじぇ 「例のアーキエイジで動画を作ろう企画のやつ」

もぐら  「いやです」

あんじぇ 「アーキエイジのイイトコロって、全然PRできてないと思うんです」

もぐら  「話きいてます?」

あんじぇ 「ArcheAgeってUCCとかシームレスな世界が特異性だと思うんですよね」

もぐら  「そうですね、美しいグラフィックとか戦闘コンテンツは他のゲームにもありますね」

あんじぇ 「だから、UCCとかフィールドハウジングをPRした動画をね」

もぐら  「いやです」

あんじぇ 「なんでさ!」

もぐら  「いや私、本格的な動画編集とかやった事ないので」

 

でも折角なので作っちゃいました(´Ω`)