コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

復帰したいのですが不安が・・・

亜楼07 Lv54
Dahuta | エルフ |
  [ BBS ID: 1ee62511e ]

アーキエイジはやっぱり楽しかったな~と何度も思いだすことがあり、復帰してみようかと思っています。ただ、いろいろ不安があるので、よければ教えてください。

 

1.稼ぎやすさはどうですか?

アイテム売買の掲示板を見ると、とんでもない価格の装備がごろごろ・・・。

むかし(サーバー統合よりもさらに1年以上前ぐらいです)に比べ、何か稼ぎやすい仕様になったとかあるのでしょうか? 当時は夢にも思っていなかったのですが…。

 

2.人口はどうですか?

プレイ人口が減ること自体はあまり気にしないのですが、住宅地にほとんど家がないとか、そういう状況だと寂しい気がします。土地ががら空きだ・・・と感じことは最近ありますか?

 

3.皆さんが印象に残っている仕様変更はありますか?

やるならアプデ内容は全部読むつもりですが、特にこれはよかった、悪かった、と思うような仕様変更はどういったものがありますか?

 

 

以上気になっております。

よろしくお願いします。