コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【おえかきとか】世界芸術祭投稿&投票おつかれさまでしたー!

Sawa. Lv55
Inoch | ウォーボーン | 黎明の旅団
  [ BBS ID: 2fdb82745 ]

 芸術祭の投稿&投票お疲れ様でしたー!(結構遅れた…)

世界大会の結果発表も凄く楽しみで、わっくわく~!

 

 

GOOD押して貰った事に気づいてびっくりしたり、ノットルノは候補作品の中に入れて貰えたりと、いい思い出になりました(*´ω`)♡ 

 

 

以下完全無許可の芸術祭ファンアートです…勝手に書いてごめんなさい!!

叱って頂ければすぐ記事削除します!!

 

 

(URL貼りたかったんですが、文字数で怒られちゃったので…ごめんなさい~;;) 

 

 

 あと、遊ぶ時はいつも一緒のかなた君に、感謝の気持ちを込めた四コマ(素材系は全部共有)

 本人に見せたときは下みたいに小型画布3枚でみせたのですが、

 

 

意外と見やすいかも!? UCCって面白いなー!

 

 

【もう何も怖くないサムネ用】