コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

勢力チャットで注意喚起みたいなのってしても大丈夫ですか?

那波 Lv55
Inoch | ハリハラン |
  [ BBS ID: 017bc7927 ]

貿易中、たまに敵国のアカネさんに襲撃されてしまうことがあります。

こんな時、勢力チャットなんかで「何処にアカネさんがいたので注意してください」みたいな事って言ったほうがいいのでしょうか。

わざわざ言ってもいいのか迷っているうちに時間が過ぎてしまう事が多々あります;

自分のインしている時間帯がアレなのか、最近ではめっきりそういう注意喚起を見なくなったので、「もしかして煙たがれる?」とか思ってしまうのですが・・・

 

我ながら変な質問をしていると思いますが、なぜか踏みとどまってしまいます。

皆さんはどう思いますか?特に貿易されてる方など・・・よろしくおねがいします。