コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

交易品を取り扱う場所(交易品交換先等)張付行為は無問題?

グレキャット Lv55
Inoch | ハリハラン |
  [ BBS ID: fdcd20987 ]

最近、交易品をいくつか盗まれ、ヌイアの*****という遠征隊のメンバーに指を立てられた グレキャット です。

その際、少し ??? と思った事があります。

 

交易品を取り扱う場所(交易品交換先等)で、長時間何かをやったり離籍で張り付いているキャラクターがいるんですよね。

動作上は、当然貿易をする場所なので問題無いわけですが、離籍と言っても、パソコン画面は延々見えているわけで・・・

「仮にスパイだったら・・・」と思うと・・・すこし不満に感じます。(ツイッターで仲間内で情報伝えられたり・・・)

 

これって「ノーマナー」でしょうか?

 

「貿易が筒抜けになるので、少し取引所から離れてくれませんか?」

で、解決するもんなのでしょうか?(離籍だったら、伝えようがないのですが・・・)