コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

平和期間・ハリハラ保護期間の海賊やヌイアの破壊行為について

グレキャット Lv55
Inoch | ハリハラン |
  [ BBS ID: fdcd20987 ]

グレキャットです。今日、『海賊の某A氏』がおもしろい話を眼の前でやっていました。

 

<事件内容>

イニステールの平和期間

貿易場所内にトラクターを置いて出荷しようとしたところ、A氏がトラクターごと荷物を持ち逃げ。

その後、敵役のNPCまでトラクターを持っていき、乗車しつづげ、NPCに破壊させる。

『降りて』・・・という話に『共通語分かりません』『トラクターの離れ方が分かりません』

その後、自分の車で荷物を盗み・・・逃亡。(商品4つ 約 金80程度)

この事件に対し・・・海賊のA氏でなく・・・

 

・・・運営さんの定義した、平和期間・ハリハラ保護期間の意味が分からなくなってしまいました。

 

平和期間で海賊にモノを盗まれるなんて・・・聞いてないよー w

平和期間って何でしょうね・・・オーステラでも同族相手にできるのかな?