コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ロカロカマルシェ短冊

浮浪龍 Lv55
Melisara | ハリハラン | S.Revive
  [ BBS ID: 5a7ad10ec ]

6/15日 I鯖のロカロカマルシェに初めて訪問してみました。

当日にI鯖のキャラを作ったので、久々に飛行船にのってロカロカまで!

会場はまだ準備だったので入り口でキャラをスタンバイさせましたが

既に装飾は始まっており、開催時間が楽しみな光景です。

 

そして開催時間から1時間ほどして訪問。

出店されてる方もすごいけど、設営された方やセッティングされた方もすごい

案内も分かり易く、出店スペースや音楽祭のステージも時間と手間をかけた

 

素晴らしいイベント企画だと思いました。関係者皆様お疲れ様でした。

そんな様子を何枚かパチリしましたので、当日来れなかった方にも雰囲気が伝わればと思い投稿します。