コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【6周年】Blade Dancer

マルセリーヌ Lv55
Inoch | エルフ | Blaze
  [ BBS ID: a66504e82 ]

【Blade Dancer --Descendant of Inoch--】

6周年おめでとうございます。

イーノックの末裔装備とアストラの翼を身に帯びた、エルフ女性の剣舞士の絵です。

自分で3DCGを作って、色々な角度やポーズを取らせてみましたが、最終的にこの構図に落ち着きました。

とても苦労しましたが、今まさに剣を振るわんとしている様子が綺麗に描けたかなと思います。

 

個人的にこの装備がとても好きで、インゲームの私のキャラは大抵この格好です(苦笑)

イーノックの末裔アバターは、なかなか自分の手に入らず、

遠征の友人から譲ってもらった思い入れの一品でもあります。

 

今後とも、アーキエイジの益々のご発展を祈っております。

この度私のイラストを見てくださった皆さんにも、ご多幸をお祈りしております。