コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 I鯖東】移民遠征隊結成メンバー募集

グレキャット Lv55
Inoch | ハリハラン |
  [ BBS ID: cc74dc7c2 ]

令和元年七月七日、旧大陸諸領土に同一遠征隊名と思われる遠征隊により一斉攻撃が行われ、すべての領土で、一斉に勢力が塗り替えられました。この事態により、I鯖(特に東勢力)のゲームバランスが悪くなる事も考えられますので、他鯖からI鯖(特に東勢力)への移住(新規登録を含む)と遠征隊結成募集も、勝手に御提案するものです。

グレキャットが確認した限りでは、海賊勢力だった者も元の勢力に少なくない人数が戻って参加したことが確認されています。つまり、その時点で、I鯖の参加人数は・・・(この事実は、運営さんが把握しているものだと思いますが、一介のユーザーでは分かりかねます)

なお、本提案は、あくまで1個人が勝手に行ったもので、他鯖のみなさまは、現状を個々に確認し、個々に判断して行動いただければ幸いです。なお、移動された方がいらっしゃれば、グレキャットまで一声かけていただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

I鯖東民 調査兵団(※現在の称号です) グレキャット