コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ユーザーイベント募集 ※再投稿【I鯖・芸術家の村】ヴィラージュ・ハヌイ出展者募集

帆影☆律 Lv55
Inoch | エルフ | 月の都
  [ BBS ID: 1768a6d84 ]

皆様、初めまして、UCCショップ凛*Rin店主の帆影です。

今回I鯖では、『ハヌイ芸術家村おこし』企画を現在実行しております!

ロカロカマルシェ等で、I鯖も芸術家さんが増えてきて、UCCや楽譜コンテンツも盛り上がっています!

今回の村おこし企画は、ロカロカマルシェなどのイベントになかなか参加できない。人気の作家さんたちのUCCや楽譜買いたいけど、お店の場所がわからない。そんな方たちに、ハヌイに行けば支店があって買いに行ける!とイベントに行けなくて買えなかった!とがっかりさせないための村おこし企画になります。

 

等企画は、他鯖の集落のような大規模なものではなく、あくまで【村】という田舎のような、のどかだけど賑わいのある、ひっそりとした村をイメージして企画振興しております。

 

今回は、ロカマル等で刺激を受けて、自分もお店やってみたい!

イベントには出るけど店を持ってない!そんな芸術家さんの出展を募集いたします。