コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ついに現れた船舶にハイドで入った?敵のつわもの!の技術

グレキャット Lv55
Inoch | ハリハラン |
  [ BBS ID: a93c7138d ]

I鯖東、グレキャットです。今日驚くべきことが起きました。

「中型船」内で、戦闘前に周囲が皆いないなか、フルーツポンチを食事中(セット中)にいきなり船から落ちたのですが、その直前、ハイドの敵が船に入り込んでいたようです。

西の英雄 ペ~ ではないかと思う(ハイドする瞬間?そう見えました・・・周辺は砲手で片方しか砲におらず、漕ぎ手は0、遅れて乗り込んでおり、に張り付いており)のですが・・・(当初、見間違いだと思っていた)

技術的にどうやったのでしょうか?まあ、東にスパイがいる、と仮定して・・・。

皆さんのお答えを募集します。