コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 フレンドさん募集です(変則時間帯)

Miroku811 Lv9
Aria | フェレ |
  [ BBS ID: 663add356 ]

ゆる~く募集

 

久しぶりにPCのMMORPGをやりたいなあと思い、インストールしました

過去プレイは、RO・マビノギ・PSO2などで、ハマれば四六時中INしてました。

まだレベルは8です。

ちまちまとプレイしていきたいなあと思っていて、いっしょにクエストを進めてくれる方、チャットで雑談しながらのんびりしてくれる方を募集します。

雑談はゲーム内のことをはじめ、ゲーム外の内容でも大歓迎です。生放送・動画・煙草・珈琲紅茶・アニメ漫画などが大好きなゆるいオタクです!

他ゲームで最初にWikiを見てしまってつまらなくなってしまったとこがあったため、今回は初見無知識で手探りでプレイしていきたいと思っています!

IN時間帯ですが、日中の空いた時間・深夜~朝方(1:30ごろ~5:00ごろ)までとかなり変な時間帯です。

まだ日も浅く長く続くかも正直なところわかりませんが、それでもフレンドになってくれる…!という優しい方は、Wisなど飛ばしていただけたらと思います!

素敵なゲームライフになりますように♬