コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 始めたばかりの初心者です

べるべる Lv24
Aria | フェレ |
  [ BBS ID: 9943d8e35 ]

WIKI等で模索しながら24まで来ましたが、

よくわからないこととか、PTじゃないと厳しいこととかいろいろ出てきました。

 

そろそろ人との交流を楽しみたいのですが、

主な活動時間は日中で、夕方以降はINできないことが多い状態です。

こんな者でもよろしければ、A鯖の遠征隊にお誘いください。

 

また、好きなことは狩りと生活系で、対人はどちらかと言えば苦手です。

MMO自体は初心者ではなく、黒い砂漠やTERAなどいろいろ遊んだことはあります。

ここ数年は、テーブルゲームばかりでしたが…。

 

それでは、メールお待ちしております。

なお、チャットの仕方もろくにわかっていないので、返事が遅れたらごめんなさい。