コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊メンバー募集 はじめまして^^Aria鯖ヌイアの皆様

Saku☆Saku Lv50
Aria | ヌイアン |
  [ BBS ID: 27f3a473c ]

こんばんは!アーキエイジ始めて4日?5日目位の"Saku☆Saku”ですw

ヌイアで生まれて現在lv50になりました。職業?はなんとなくダークな感じに惹かれ憎悪にしましたwただ、めちゃめちゃ弱く、ちっちゃなドラゴンみたいなのに助けられここまできました。後でいろいろ調べてみたら3つ選ぶ職業みたいなの、けっこう重要なんですねww(いつか変えなきゃかも・・・)

こんな感じのあまりよくわからないで始めてしまった痛い人ですが・・・><

フレンド・・・0   血盟・・・なし   遠征隊・・・いれてくれる人いるん?ww   

アーキエイジって始まって何年もたってるみたいだから、めちゃめちゃ上手で強い人だらけですよね?w 

こんな素人でも友達がほしいんです>< 一緒にワヤワヤ楽しみたいのですw 

時間があって、教えるのめんどくさくない人、素人歓迎みたいな奇跡の人、いらっしゃいましたら、フレ、血盟、遠征隊宜しくお願い致します^^

出没時間はだいたい夜。日中もたまにいますですですw