コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 遠征隊・フレンドさん 探してます…(´・ω・`)

☆シェリル☆ Lv13
Dahuta | フェレ |
  [ BBS ID: 9ef4c2163 ]

☆シェリル☆と申します。

Lv13の初心者フェレです_(┐「ε:)_

1年ほど前に始めましたが何から始めたらいいのかわからず休止してしまい、最近復帰した身です。

戦闘は苦手なので、農民としてスローライフ…を送ることを目指して、今はひたすら木を切ってます(与作農場持ってない人)

 

現在はソロですが独りだと寂しいので、入れてくださる遠征隊や、フレンドになってくださる方を探してます(´・ω・`)

あまりガチガチではなく、「チャットなどでお話しながら気ままにまったり生活」…というようなスタイルが理想です。

 

また、別のMMOでは「吟遊詩人」として音楽を主に活動しているのもあって、アーキエイジの楽器演奏にも興味があります。

音楽家の方ともお近づきになれればなぁ…と思っています。

 

現在はDahuta東のみですが、もし「他サーバーだけど拾ってやるよ!」なんて方がいらっしゃればキャラ作成するつもりですので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m