コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

同様の不具合を確認されている方募集中です

雪風瑞希 Lv55
Inoch | エルフ | Blaze
  [ BBS ID: 51414bc88 ]

アップデート後にこれは不具合かなと思った点が2つありましたので同様の事象が起きている方がいたら教えていただけると嬉しいです

・ログインボーナスのArcheAgeプレミアム特典4日目で獲得できる[神秘的な商人の植木鉢]から出るアイテムの使用効果説明がどれもめちゃくちゃ

→ex.まとまった穀物の粉の使用効果の説明が玲瓏な古代の強化剤の説明なっており、使用した時のバーにも「玲瓏な古代の強化剤」と書かれている、まとまったバサバサな花草かまとまった健康な野菜の使用効果説明は「労働力を最大400使用して破砕された穀物の粉(?)を~」と書かれている

・エルフ種族クエ17-3にて燭台でNPCに話し掛けようとしても会話が出来ず達成できない、そして一度会話しようとすると他のクエストも受注できなくなる(再起で解決はしますがこのクエストは何回やっても達成できません)

→こちらに関してはこのクエストのクリアがヒラマクエ1の解放条件となっているらしいのでその兼ね合いの仕様なのかなとは思っておりますが公式にそれらしい記述はありませんでした