コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

労働回復の睡眠CT時間が次の日変わってる方とかいませんか

ぶーと Lv22
Dahuta | ウォーボーン |
  [ BBS ID: a5242e9aa ]

労働回復睡眠を行うとCT22時間になると思うのですが、いつも同じ時間で1アカウント3キャラで2アカウント分睡眠してるのですが

1つのキャラが翌日睡眠しようとするとまだCT7時間残っていましたので、う~んおかしいなって思って睡眠忘れてたらCTつかないし

逆算してもそんな時間に睡眠しないしと?状態でまあいいかなって思いましたが、別のアカウントの1キャラもまた同じ状態になりました。

バグなのかなにか仕様がかわったのか、おなじ症状の方いますか?

運営にも一応連絡しています。