コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

プレミアムの看板に偽りあり。

ポロム Lv55
Inoch | ドワーフ |
  [ BBS ID: 40c7d263b ]

新規投稿と間違えて人のところに書き込んでた。

すんません。

すでに連絡帳で連絡済みですが、ログインイベントの1日プレミアム。
昨日、労働力200くらいでログアウト。20時間くらい残ってたはずなのに本日ログイン時も200くらい。

ログアウトのときは加算されないならそういう風にアナウンスして置いてほしかった。
無駄になったらあかんとガンガン使ったのに……。

思えば先週もそうだった。
なんか変だなと思ったけど気のせいかなって。

ただで貰ったものだからあんまり文句を言うのもどうかと思うのですが、
ログアウトしたら増えないよって一言イベントページのどっかにかいておいてほしかったです。