コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【7周年】遠征隊のみんなで7周年をお祝い☆

マドリー姫 Lv55
Gene | エルフ | liberte
  [ BBS ID: 9e25304df ]

グィオニードの森の大きなヤタランプを囲って
遠征隊のみんなで7周年をお祝いです。
遠征隊のみんなで7周年をお祝いと書きましたが・・・
スペース上の関係で全員は書けませんでした><
ごめ~ん><


この絵を描いた当初は数時間で出来上がるだろうと
思っていましたが、下描きから完成まで丸三日かかりました・・・。
アナログ絵です。画材はいつもと同じでコピックです。

 

そして今年は別の遠征隊に入隊した年でした。
その中で遠征隊員とのつながりを描いた絵です☆

 

最後に運営さんへ。
早くも7周年ですね。
その中でいろいろなコンテンツを楽しませて頂いています。
そしていろいろな方との出会いもありました。
これからもアーキエイジを楽しんでいきたいことも踏まえて
このゲームがより一層楽しく発展していくことを願っております。