コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【7周年】七転び八起き

Lloyd Lv55
Nui | ウォーボーン | ばんがーど
  [ BBS ID: 8063ebffe ]

7周年おめでとうございます!

最近ゲーム内で色々あり珍しく落ち込んでいたのですが、

周りの友人や意外な人に慰められたり、自分の性格もあってかわりとすぐ立ち直りました。

 

この7周年のめでたい節目に、何か恩返しの意味も込めていいネタはないかと考えていたところ、

「七転び八起き」(何度失敗してもくじけず、立ち上がって努力すること)が、

個人的ながら自分の最近の心情にも、「7」にも被るしいいんじゃない?と思い、

自分の好きな着ぐるみアバターを、七転八起の「だるま」みたいに丸っこくして7周年をお祝いしてみました。

 

だるまは願掛けに効果があるとのことなので、

来年も再来年も楽しくアーキエイジできていればいいな~という願いをこめて。

 


 

 

2020.06.18