コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

定期的に昼夜デイリーやってる鯖ありますか?

エリザベス・テューダー Lv5
Melisara | エルフ |
  [ BBS ID: 9df066191 ]

現在、イフニマントや名誉ネックレスを作っているのですが、6.0アプデ後、今の鯖でデイリークエスト募集がなくなりました。

 

深夜にやっている、ないし強い遠征さんなどが独自にやっておられるっぽいのですが、プレイ時間中に募集がなく、深夜は時間が合わずに参加できません。このため以前ほど名誉を稼げなくなり、装備強化も進まない感じで、仕様変更でこんな感じになるのかーとゲーム自体にも嫌気がさしてきました。

 

旗が使えず?クロスの平和調整が出来なくなったからだと思うのですが、このままでは装備を作ることもできないので、鯖移動を検討しています。現実時間~23時くらいの間で、昼夜デイリーを定期的に実施されている鯖をご存じでしたら教えてください。

仕様がよくわからないのですが、今が西なので、鯖移動後もたぶん西になるのかなと思います。

 

よろしくお願いいたします。