コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

【7周年】 乾杯 ! !

とぅーりお Lv55
Gene | フェレ | かぼちゃ雑貨店
  [ BBS ID: 9b528a0d1 ]

<576px × 324px>

 

<1600px × 900px>

 

※原寸大は容量の関係上、個人ブログにて公開させていただきます。

 

こんにちわ。とぅーりおと申します。

 

これまで私のAAライフではそれはもう様々なことがありました。

楽しいこともたくさんありました。

ですが楽しいことばかりではないのが現実です。

作った装備はすぐに上位種が登場し、納税を忘れては家を吹き飛ばしました。

驚くべきことに私の遠征隊のアクティブ数はついに0人に到達しました。私もその一人です。

 

ところで7と言えば皆様は何を思い浮かべるでしょう。そう、七夕ですね。

今日は誰がなんと言おうと七夕ですし、おそらく明日も七夕でしょう。

もしこの絵のように織姫と彦星が出会えるのならば、もし私の些細な願いが叶うのならば。

どうか皆さまの楽しい思い出が色あせませんように、この絵が金賞を獲れますように。あとゲーミングPCも当たりますように。心の底から願っております。乾杯。