コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 遠征隊加入希望・お友達を増やしたいです

あずきもなか Lv23
Aria | ドワーフ |
  [ BBS ID: 182eef414 ]

はじめまして。A鯖のドワーフをやってます。復帰ではありますが、ほとんどやってなく、レベルも低いです。

戦闘よりも生活コンテンツよりでのんびり過ごしたいです(*'▽')

職業は回復や支援したりするのが好きなので、今のところプリーストをしています。

IN率は毎日はできないと思います。時間帯は仕事上、日中や深夜あたりになるかと思います。

ソロでのんびり過ごしていましたが、寂しくなってきましたので、どなたかお友達となってくださる方が

いらっしゃればと思います。

また、遠征隊は今まで1度も加入したことがないので興味はあります。

もし、お誘いしてくださるところがあればよろしくお願いします_(._.)_