コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ハスラ~ロカロカ山脈の新しい道

月♪ Lv55
Gene | ハリハラン | SELFISH
  [ BBS ID: ea74b652e ]

新しい道が開通して移動しやすくなりましたね。
今までは山を越えて行き来していましたが、便利になった記念にSSを撮ってみました♪

・道の始まり。まだ機械や足場が残っていますね。いつかは無くなるのかしら?

 

・途中、なぜかこんなところに見覚えのあるNPCが…
ここでイサン王子が出資者ということが判明!5人の会話もなかなか面白かったです。

 

・ドワーフの調査団の人達。

 

・ボタン農園近辺からベロエを望む

 

・新しい道です。ありがとう☆

 

今回SSを撮るためにクオリティを上げてみましたが、AAはクオリティを上げるとまるで別世界になりますね
普段は、ほぼ最低ののっぺりした世界で遊んでいますが、今回のようにたまに上げてみると、
こんなにキレイな世界だったんだー!と改めて感動します(*'-'*)