コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 戦争やアリーナでの立ち回りやスキル回しなどについて

りおおおおん Lv55
Aria | ハリハラン |
  [ BBS ID: f02447107 ]

アーキエイジ始めて2か月の初心者ですが、装備はよくなりつつも腕のほうは上達しません GH時力尽きる数が減らないのでどうにかしたいと思っています。アリーナでは魔職は苦手なのをどうにかしたい。死なない立ち回りを身につけたい。うまい人の見たり努力はしていますが限界を感じています。

ガチの遠征隊では時間的に自分はきついものがあるので、教えてくれるフレンドさんいたらぜひお願いしたい。それか同じことを感じてしまっている方々いましたら 一緒に遠征隊をつくり連携を練習したり、一緒に考えたり、最初は少数pvpしてみたり 徐々に腕磨けたらなーと思います

妨害するのはあんまり好きじゃないので防衛ができる遠征隊がいいなーと思います

もし気になる方いましたらぜひこのキャラにゲーム内でメール送っていただければと思います

よろしくお願いします