コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

エンドレスなクエをループ中だけど。。。

べリミニちゃん Lv55
Melisara | フェレ |
  [ BBS ID: f8eb78c0f ]

出ない。。。

NPCに報告に行くとヌイグルミの入った袋を1つくれるけど

ピンクのウサギの帽子をかぶったヤタが欲しいのに出てくれないの。。(。・・。)

 

★ヌイグルミを作ると1個もらえるお人形を15個集めて報告~!

★ヌイグルミを9種類集めて専用の袋に入れて報告~!の

2種類のヌイクエがあるけど、同じ子が続くし9種類集めがけっこうしんどいのです( ˘•ω•˘ ).。oムーゥ

 

個人的には小さい子が好物~💛

 

書き込んだからそろそろ発動するはず!♡(*˘-˘*)ふん!

 

では今日はこのへんで~~⊂( *・ω・ )⊃旦~~