コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

Vol.1💛新しいお家を建てました(*´∇`*)

べリミニちゃん Lv55
Melisara | フェレ |
  [ BBS ID: f8eb78c0f ]

元々ハウジング系のゲームを探していてアーキにたどり着いたベリは。。

8か月目に突入し少々ハマってるようです(*`艸´)

 

もう一軒建てようかなー?っていつも遊んでくれる人に言ってたら、

建設物税証紙を2000枚もくれました!♡ありがとう♡

アプリの証紙ガチャも欠かせない(*`艸´)40枚はたまに出るね♬

 

重課税対策をしたので、その分ヌイグルミクエスト付きの

女の子のカカシも設置しました💛ペットのお家です(=^. .^=)ミャー 

 

  

今までのように置いたらポン!っとはいかなかった。。

 

図面には木材の束24個って書いてあった、実際は25個必要だよ(。・・。)参考まで。。

 

こちらがベリエリアです(*´罒`*)ニヒヒ

 

メインのお部屋はお菓子系にしました💛

 

画像が多くなるので続きはVol.2にて~~~⊂( *・ω・ )⊃