コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

★グロウル島に行ってきたよ★

べリミニちゃん Lv55
Melisara | フェレ |
  [ BBS ID: f8eb78c0f ]

芸術の称号をもらいに行って以来、

通り道でもあるので他の称号も集めるようになりました⊂( *・ω・ )⊃

この度は貿易の熟練度が上がったのですが

なんか怖そうなクエストでしたィヤァァァ!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

 

なのでまたまた連れて行ってもらいました♡

ある人の記事に、ちんだら牢屋に入れられるって書いてあったので

ちんでみたいって言ってたら、島に到着して速攻二人ともちにました(。・д・。)

 強い人でもちぬのね。。。海賊強すぎ=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

 

だけど険悪な海賊を3匹倒すクエはすぐに完了しました。

べりは何もしてないけど。。(*´罒`*)ニヒヒ

 

ちなみにカンストの称号を調べたら、かっこいいのは貿易と錬金くらい。。

芸術なんて。。夢を見る。。って。。夢の欠片しか浮かばない。。Zzz

もしもの時の事だけど、集めた称号は消えるわけないわよね。。。

 

おしまい。