コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

Vol.2💛お菓子な別荘💛

べリミニちゃん Lv55
Melisara | フェレ |
  [ BBS ID: f8eb78c0f ]

先日建てたしらかばツリーハウスの名前は「お菓子な別荘」にしました

お菓子なは可笑しなでもあります(*´罒`*)ニヒヒ

別室に水槽とヌイグルミを詰め込んでいたり

お気に入りの囚人のお人形を沢山置いているからです( ; ›ω‹ )

 

ところで壁紙とカーペットがあるといいな~♡ 昔はあったみたいだけど。。

ハートの照明は1回分だけガチャしてみたら当たったよ💛

 

 

よく落っこちるので、作っただけで置き場所に困ってたお星さまで囲いました★

 

 

後ろ姿に哀愁漂うこのヌイグルミは、どうしてもステ〇〇チに見えてしまう(*´罒`*)ニヒヒ💛

 

もしもの時のもしもの件だけど。。次は完工図面。。よね?( ˘•ω•˘ ).。oムーゥ

UCCはリセットされても、事前に回収しないと消滅するという家具一式は消えない。。よね?

 

 

では今日はこの辺で。。。