コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

💛ロケットブーツ💛

べリミニちゃん Lv55
Melisara | フェレ |
  [ BBS ID: f8eb78c0f ]

先日 イニスに行ったついでに

久しぶりにフローダムロードの木箱を壊しに行ってきました(=^. .^=)

今までに10回分は壊してると思う。。近ければもっと行くのにな~(。・д・。)

 

これまでに 宝箱のカギは2回出ました(*´∇`*) 

宝石だけの時と宝石+武器の時がありました。

 

 

そしてこの日は 初めて出たアイテムがありました。

ロケットブーツです!(*゚▽゚*) 

 

レアらしいですが 昔の話だと思ってました~⊂( *・ω・ )⊃

なのでサプライズだーー!(*´ω`人)わあ♪

 

 

ジャンプすると火を噴いて面白いので履いて遊んでいます💛

。。。フェピちゃん面白いかっこだね(*`艸´)

 

 

では今日はこの辺で~~(*´∀`)っ旦~~