コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

ユーザーイベント募集 ♪ユーザーイベント♪ 《 B鯖旅立ちソロ演奏会 》のお知らせ

マオまお Lv55
BlueSalt | ハリハラン | ☆ゆるふわ令和農園☆
  [ BBS ID: 133b97325 ]

日時:6月24日(金曜) 20時~21時過ぎくらいまで(予定)

場所:Bサバ東 イニステール カオノルド劇場

統合されてBサバというのはなくなってしまい、サバひとつという大きな世界に踏み入ることになります。

そこで、愛着のあったBサバを出立する前にみんなとの思い出つくりになるかもと

《 B鯖旅立ちソロ演奏会 》 をやることにしました。

下手な演奏ではありますが、歓談しながらお楽しみいただければ幸いです。

また、演奏形態・音響を考えてカオノルドにしましたが、

ここは戦争やPvPなどがある物騒な地域になります。

そこでイベントが無事に行えるように皆さまのご協力もお願いしたいと思います。勝手なお願いとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。