コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

遠征隊加入希望 (先ずはお試しの)遠征隊加入希望です。

Elwen Lv55
Reina | エルフ |
  [ BBS ID: aefee22ea ]

プレイし始めて1月程の農民プレイヤーです。

色々試行錯誤しつつ毎日INして楽しんでおります。

まずはお試しで加入させて頂ける遠征隊ありましたら宜しくお願いします。

※全体的にまだシステムに不慣れなため、若干お返事が遅れる可能性があります。その際はご容赦下さいませ。

【当方の情報】

・PCつけっぱなしでも労働力が回らなく・・・最近ArcheAgeプレミアムを導入しました。

・装備Pは5226、と表示されています。

→装備弄りに回す労働力がないので、何かでもらった装備をちょっとだけ強化した位・・・だったと思います。

・ID?をクリアしてみたいので、(今までソロでしたので)PTプレイ未経験でものんびり見守って頂ける遠征隊様ですと非常にありがたいです。

→ヒーラー志望です。