コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

クエスト「今日はいい気分だルル」が進行できません

月銀 Lv55
Reina | エルフ | おさかな学園
  [ BBS ID: 0fbd59df0 ]

検索したけど分からなかったので、スレを立てさせてください。

スパーキングビーチの前進基地の派遣商人チュルルからデイリークエストを受諾し、

黄金の廃墟で王子の財布を集めたりして、旧大陸地域発展証票を15枚集めました。

ゲーム内のクエスト案内も「クエストを完了しました」と出ていますし

「前進基地の派遣商人チュルルを訪ねる」とあります。

しかし、スパーキングビーチに行ってもチュルルからクエスト完了のクエスチョンマークが

出てきません。

クエスト完了するためにほかに何か条件があるのでしょうか?

(証票と引き換えに強化剤をもらった人が多ければ、売り切れで交換不可になるとか?

 チュルルがいい気分じゃないとクエスチョンマークが出ないとか?)

よろしくお願いします。