コミュニティ -掲示板-|ArcheAge(アーキエイジ)

永い間、お疲れ様でした。

茨木童子 Lv35
Glenn | ハリハラン |
  [ BBS ID: 8cbb40b13 ]

あの中毒性の高い面白TVCMでこのゲームを知り、その自由度の高さから興味をそそられ、無償化を待ってプレイを始めてからはや10年。

ついにこの時が来てしまいました。

姑息な攻撃を繰り出すエネミーや敵対勢力プレイヤーにぬっコロされつつ広大な大地を駆け巡り、様々な冒険と体験をしながら種族ごとに違う物語を堪能させていただきました。

 

他に類を見ない個性的なクラス・ジョブシステムと、美しい空と大地。

このゲームは、間違いなく名作と言えるでしょう。

 

未だ開発中と思われるアーキエイジ2は、アクション系となるようですね。

どの様になるか楽しみにしつつ、今はこの世界を最後の時まで探訪したいと思います。