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ゲームパッチ、フルクライアント双方のダウンロードに失敗します。

ゲームパッチ、フルクライアント双方のダウンロードに失敗する場合、
以下の内容をご確認ください。

■ご利用のセキュリティソフトをご確認ください

 AVAST!およびKINGSOFT InternetSecurityをご使用の場合、「Archeage」の
 ゲームクライアントパッチやフルクライアントのダウンロードに
 途中で失敗するといったお問い合わせを頂いております。(2014/8/12現在)

 また、他のセキュリティソフトでも同様の現象が発生する場合がございます。

 セキュリティソフトは例外設定や停止等を行っても、「Archeage」の
 ダウンロードをブロックする、ファイルを隔離する場合があります。

 上記の場合一時的にセキュリティソフトをアンインストールし、
 他のセキュリティソフトに入れ替えてからゲームクライアントの
 ダウンロードをお試しください。
 また、セキュリティソフトのログをご確認の上、一度ソフトウェアのサポートまでご相談ください。
 ※上記操作はお客様の自己責任にてお願い致します。

■ご利用の通信機器をご確認ください。

 ご利用のブロードバンドルーター、またはLANカードの設定により
 大規模のファイルサイズのダウンロードが行えない場合がございます。
 お手数ですがブロードバンドルーターのリセットやファームウェアの
 更新、LANカードの設定等をご確認ください。

■ご利用のプロバイダ様の通信ポリシーをご確認ください。

 「ArcheAge」では、ゲームクライアントのダウンロード中、他のプレイヤーにも
 迅速にゲームクライアントが行き渡るように、お客様がお持ちのゲームプログラムを
 共有する機能がございます。(P2P機能)
ご利用のプロバイダまでご連絡頂き、P2P通信の制限を行っているかをご確認ください。


■ハードディスク側の設定をご確認ください。

 ・ハードディスクの空き容量が不足していないかをご確認ください。
  ゲームクライアントのダウンロード、インストールで50GB程度
  使用する場合がございます。

 ・「ArcheAge」をインストールするためには、ハードディスクの
  フォーマット形式が「NTFS形式」でフォーマットする必要がございます。
  また、2TB以上のHDDをご利用の場合、MBRフォーマットで行って頂く必要がございます。
  恐れ入りますがインストール先のフォーマット形式をご確認ください。

■ブラウザキャッシュのクリア、アドオンの停止をお試しください。

 ご利用のブラウザキャッシュの更新とブラウザの
 セキュリティ・プライバシー設定の確認をお願い致します。

 尚、キャッシュのクリア方法につきましてはこちらをご参照ください。

 ■ブラウザ設定
  https://www.pmang.jp/guide/wbie

 例)アドオンの停止方法 Internet Explorer9の場合
 
 1.Internet Explorerを起動し、メニューバーの「ツール(T)」-
 「インターネットオプション(O)」をクリックします。
 2.「プログラム」タブをクリックし、「アドオンの管理(M)」を
 クリックします。
 3.「アドオンの管理」画面が表示されます。
 「GAME ON CO、LTD.」と「Microsoft Corporation」以外でご不要な
 アドオン名をクリックし「無効にする」ボタンを押します。
 ※本操作はお客様の自己責任でお願い致します。

上記で改善に至らない場合には、Firefox32Bit版やGooglechrome等、
他のブラウザをお試しください。

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■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

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