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ダウンロードの途中で失敗します。

ご利用のパソコン、ブロードバンドルーター、光回線終端装置(ONU)の再起動を行ってください。
モバイル回線をご使用の場合にはダウンロード制限が発生する場合がございますので、光回線等をご利用ください。
上記をお試しくださいましても、改善しない場合には、以下の方法をお試しください。
 

[1]ハードディスクの空き容量をご確認ください。
 

 「ArcheAge」はゲームクライアントのインストールに40GB以上の空き容量が必要となります。

 「マイコンピュータ」からご利用のハードディスク内の空き容量が不足している場合、
 「プログラムの追加と削除」からご不要なアプリケーションを削除の上、再度インストールを
 お願いいたします。
 

  ※「プログラムの追加と削除」はWindowsXPでの機能名です。
    Windows VistaとWindows 7では「プログラムと変更」となります。
  ※プログラムのアンインストールはお客様の自己責任でお願いします。


[2]Cドライブの空き容量をご確認ください。
 

 「ArcheAge」のインストーラーは、インストール先をDドライブに指定しても一部の
 プログラムはCドライブの空き容量を一時フォルダとして展開いたします。
  ご不要なアプリケーションをアンインストールし、Cドライブの空き容量を増やした後で
 「ArcheAge」のインストールをお試しください。
 

 ※プログラムのアンインストールはお客様の自己責任でお願いします。
 

[3]常駐アプリケーションの停止を行ってください。
 

 「ArcheAge」のゲームクライアントをダウンロード中に、他のアプリケーションの
 競合によって、ダウンロードが行えない可能性がございます。
 Windowsのタスクトレイから常駐アプリケーションを停止した状態で
 再度ダウンロードをお願いいたします。
 

 ※常駐アプリケーションの停止はお客様の自己責任でお願いします

[4] インストールされているセキュリティソフト設定見直しを行ってください。

  ご利用のセキュリティソフトによって、「ArcheAge」との通信が
  ブロックされている可能性がございます。
  お手数ですがセキュリティソフトの設定を見直して頂き、
  ご解決頂けない場合は一時的に停止、アンインストール等をご検討ください。
 

 (参考)「CDN接続に失敗しました」※「スーパーセキュリティZERO」をご利用のお客様
 
 ※セキュリティソフトの停止、アンインストールはお客様の自己責任でお願いします

[5]手動用設置クライアントをご利用ください。

ゲームランチャーからアップデートパッチの接続・受信が正しく行われない場合
こちらから手動用設置クライアントをご利用ください。

アップデートパッチのダウンロードが完了できないお客様へ

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