よくある質問 > ダウンロード・インストール

インストールがなかなか進みません。0%にもどります。

・ご利用のパソコン、ブロードバンドルーター、光回線終端装置(ONU)の再起動を行ってください。

・モバイル回線をご使用の場合にはダウンロード制限が発生する場合が
 ございますので、光回線等をご利用ください。

・「ArcheAge」をセキュリティソフトの例外設定に指定してください
 
 ご利用のセキュリティソフトによっては、「ArcheAge」のプログラムや
 通信をブロックした場合環境設定の情報が反映されない場合がございます。
 セキュリティソフトおよびファイアウォールソフトの設定で、以下のフォルダを
 例外設定にご変更ください。

■例外設定先 
【C:\GameOn\Common files】
 PmangLauncher.exe
 PmangDownloader.exe
 C:\GameOn\Common files\※622等の数字\PmangCommon.exe

【C:\GameOn\archeage】
 SetupArcheAge.exe

【C:\GameOn\archeage\Bin32】
 archeage.exe
 awesomiumprocess.exe
 patcher.exe

【C:\GameOn\archeage\Bin32\GameGuard】
 HSUpdate.exe
 hslogmgr.exe
 ahnrpt.exe

 ※セキュリティソフトによりゲーム内のファイル名が変更されている場合がございます。
 例)patcher.exe__(アンダーバー)

・ハードディスクの空き容量が不足している可能性がございますので、
 Cドライブの空き容量を40GB以上確保頂きます様お願い致します。

・ブラウザのアドオンという外部機能でセキュリティ設定を行われており、
 それが原因でブロックされているなども考えられます。ご利用のブラウザを
 FirefoxやGoogleChromeにご変更の上でダウンロードをお試しください。

上記でダウンロードが完了できない場合、手動設置用クライアントをご利用ください。

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■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

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