課金・決済 > JEWEL(課金・決済)

5分待ってもJEWELが反映されません

決済画面のページをウィンドウの[×]で閉じると決済の反映に時間がかかります。
そのような場合は30分程経過してからJEWELが反映されます。

30分経過してもJEWELが反映されない場合には、Pmangのお問い合わせまでお問い合わせください。

※クレジットカードの場合は、ブランド名(東京三菱UFJ等)と種類(VISA等)をご記載ください。 
※ウェブマネーの場合は20で始まる16桁の「管理番号」をご記入ください。(プリペイド番号は
  記入しないようご注意ください)

※Bit Cashの場合はのロット番号・シリアル番号(管理番号)をご記入ください。
  
   ロット番号、シリアル番号はBitCashに記載されている16桁数字となります。
    16桁の先頭10桁がロット番号、残り6桁がシリアル番号です。
   BitCashシートの場合、管理番号と記載されています。

※NET CASHの場合は、NET CASH管理番号をご記入ください。
 
 先頭の数文字が英字、残りが数字で記載された10桁以上の英数字となります。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。 ※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ