起動/接続 > ゲームの起動

仮想環境・VPN接続で「ArcheAge」にログインできません。

仮想環境・VPN接続で「ArcheAge」にログインできません。
[GAME START]ボタンを押すと、以下のメッセージが表示されたり、FAQが表示される等、
ゲームがスタートしてもすぐに終了してしまいます。
 


[ArcheAge]において
利用規約違反に該当する行為が行われた可能性がございます。
そのため、調査上ゲームプレイのご利用を制限させて
いただいております。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


「ArcheAge」では、不正なゲームプレイおよび不正アクセスに対する
セキュリティソリューションの一環として、仮想環境およびVPN接続等、
通常とは異なるご利用に対して制限を行う場合がございます。

例)Hyper-V、VMWare、Hamachi等

恐れ入りますが、仮想環境およびVPN接続を解除してログインをお試しください。

※ツールに関する詳細なご案内や、削除方法等については
 お答えできませんので、ご了承のほどお願い申し上げます。

■【緩和】仮想環境での接続制限について【7/23 18:30更新】
 http://archeage.pmang.jp/notices/87?kind_index=1

尚、仮想環境をご利用でないにもかかわらず、ログインできない場合には
連絡帳までご連絡ください。

 

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ