起動/接続 > ゲームの起動

他のPmangIDは起動できるのに、特定のIDだけ「ArcheAge」が起動できません。

特定のPmangID(アカウント)で「ArcheAge」が起動できない場合、
「ArcheAge」メンバーページのログアウトが正しく行われていない
可能性がございます。
一度、パソコンの再起動を行ってから「ArcheAge」メンバーページへ
ログインをお願いします。

尚、PmangIDを切替える場合には、画面右上の「ログアウト」ボタンを
押して再度「ArcheAge」メンバーページへのログインを行ってください。

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ