よくある質問 > ゲームログイン

削除を行っていないのにゲームをスタートすると、キャラクターが見つかりません。

キャラクター作成時に使用したPmangID以外からログインした場合、該当するキャラクターは表示されません。

誤って「OpenID」からゲームにログインを行っている、または他のPmangIDから
ゲームにログインを行っている可能性がございます。

一度「ログアウト」ボタンを押してログアウトを行い、該当するPmangIDから再度ログインを行ってください。
また、「マイページ」からログイン履歴をご確認ください。

■マイページ
 https://www.pmang.jp/mypage

この回答は役に立ちましたか?

■FAQにてお探しの内容が見つからなかった場合

こちらの窓口よりお問い合わせください。※お問い合わせにはログインが必要です。
お問い合わせ(連絡帳)
ログイン出来ない方、ログインIDをお持ちでない方はこちらをご利用ください。
その他お問い合わせ