ハラスメント行為については、大きく分けて2つの状況が考えられます。
対処については以下をご確認ください。
特定のプレイヤーからご自身(もしくはフレンド)へのハラスメント
例「○○というキャラクターにいっつも悪口を言われる」
こちらについては不快に思っていることを相手に伝えたり、
チャット等の拒否機能を利用するなどして、自己防衛・自己解決を
お願いいたします。
特定のプレイヤーによる不特定多数に対してのハラスメント
例「全体チャット上での暴言やログ流し」
こちらについては可能な限り詳細な情報を添えて、弊社サポートまで
ご連絡ください。調査を行い、必要に応じて対応をいたします。
なお、報告をいただいた該当者への対応内容については、
弊社と当事者の問題のため、個別に状況等をお伝えしておりません。
その点につきましてはあらかじめご容赦ください。